都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
週末総括
こんにちは(^^)/
この週末はいろいろと忙しくて更新できなかったので、とりあえず簡単に箇条書きで大まかな流れを振り返ると……

・土曜日(14日):
10時前に起床して、本郷へ。念願の(?)赤門ラーメンを堪能し、ゼミが始まるまで総合図書館で自習。17時~19時は工学部のゼミ。もはや文系の専門用語の応酬合戦と化してたので、軽く聞き流しときました。22時過ぎに帰宅、夕飯とシャワーを済まして24時過ぎに就寝。

・日曜日(15日):
9時半過ぎに起床。11時半に駒場着。18時までみっちり物性化学を復習して、その後、夕食は外食で済ませて20時前に帰宅。22時過ぎから再び外出。道に迷ったり、コンビニで酒買おうとしたら年齢確認されたりとツイてない1日でした(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
