都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
回想してたら眠れんやろ……
30分前に布団入ったのはいいけど、
今夜はやたらいろいろと回想してしまってなかなか眠れない……

なんか、しきりに進振りで紙一重の差で失敗して、第2段階どうしようか悩んでる9月中旬の自分の姿を思い浮かべて、ううう…って感じになって……みたいな(^^;

オレの場合は、昔から、あんまし結果が形となっては出にくい人なわけですが、今回ばかりはしっかり結果が出てもらわないと、かなり困ります。
別になんか表彰して欲しいとか、そういう高校時代みたいなつまらない希望ではないわけだし、何とかなってくれれば良いんですが……
いくら平均72点あると言っても、昨年夏学期の感触は鮮明に覚えてるし、「情報」という爆弾を抱えてるしで、あんまし平均72点もある気がしないという感じです。全くシス創Aとか行ける気がしません。

今はただただ、不安が的中しないように祈りつつ、同時に、目の前に用意されてる一つ一つの環境を大切に、着実に進めていくしかないわけですから、ああだこうだ考えても意味ないんですが……
あと一ヶ月、とにかく気合いで乗り切るしかないですね、という結論ですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
