都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
妄想チョップ
ああーもう朝だ…
やばい。完全にもう廃人生活。

こうなったのもすべてはワープしてきた神のせい。

しかも今晩はオールでカラオケって…
完全に昼夜逆転!

でもこんな生活も悪くはないかも。

真夜中に起きてるのも結構趣きあったりしてわくわくしたりとか。

いや、でも生活リズム整えないと勉強全然はかどんないし。

明後日からは、しっかり早寝早起きしよう。

早寝・早起き・朝ごはん。これに限りますねぇ(笑
コメント
この記事へのコメント
>Stonewell様
僕にもよくわかりません。
もう180度変えて、ご覧になってみて下さい(笑)。
2007/08/15(水) 23:17:50 | URL | w2301 #-[ 編集]
>w2301
180度違って聞こえるのは何故なんだろう。
2007/08/15(水) 07:46:56 | URL | Stonewell #-[ 編集]
>ミックスチェリー
異議ありw
オレは、能力は低く頭は悪いが、真面目だったので、内職はあまりやらなかったなぁ。
内職のプロにはかないませんw
もっと反論したいけど、明日朝も早いからこの辺で。
2007/08/15(水) 03:40:01 | URL | w2301 #-[ 編集]
>Stonewell
僕はカレーは苦手なんであんま食べませんが、餃子の王将はまだ食べてないですね…鹿児島のは食べた事はあるんですけど、全く別物ならまた今度、東京の王将の餃子を食べてみたいと思います。

お盆になると、元祖都会では人口が減り、若者の街では人口は減らないわけですね。最近の若者は、盆・正月に実家に帰省しない傾向が強いみたいですし。

K先生との攻防は書くの忘れてました…
近日中に書きます。
きっとWの場合は、すべての教師に勝負を挑み、一部の教師からはすでに見放されてましたから、結構勝率は高いんじゃないですか?(笑
2007/08/14(火) 15:37:16 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>w2301
たぶん、お前のような遅寝早起きスタイルは、体力的に無理な気がするから遠慮しとくよ(笑
2007/08/14(火) 15:30:32 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
さすが、遅寝・遅起の総本家、信者を増やそうとしている。(^_^)
 東京は年に二回人口が減る。正月とお盆(ちなみに、東京のお盆は新暦でやっているので、7月に終わっているけど・・・)。新宿・渋谷などは人混みが減らないかもしれないが、赤坂・青山あたりの都心は日曜並みに減っている。空気もこの時期だけ普段より澄んでいる。
 ところで、東京にいる人は、僕の好きなC&Cカレーは食べたかな?餃子の王将の餃子は食べたかな?日本の端っこにあるそれらしきものはまがい物だから、味が違う。ピザーラは日本のピザ屋さん。日本の端にはない全世界展開のピザハットのピザは食べたか?
 そういえば、バスの話だが、端っこは交通量が少ないせいか、バスがわりと時間に正確に運行されていることを知ってびっくりしている。  東京は電車は正確だが、バスは全く当てにならないので、その辺の時間も考慮して、計画を立てないと腹もたつよね。
 そろそろ、内職の話をリクエストしたな。K先生との戦いをよろしくね。Wさんは、全戦全勝でしたか?
2007/08/14(火) 08:10:59 | URL | Stonewell #-[ 編集]
朝メシはともかく、早寝早起きのリズムにいても、一旦夜遅くまで起きると、遅寝遅起きになっちゃって、しかも遅寝遅起きは、一貫して一貫性のない睡眠時間帯を引き起こすから、早寝早起きの保持は結構ムズいよな。
だから、より簡単で規則的な、遅寝早起きで必要十分だろう。
一旦慣れたら、ガチっと固定されるぜw
2007/08/14(火) 06:58:45 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
