都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
適材適所
今日は、昼過ぎから、副幹事Y君宅にお邪魔して、幹事会議を開催してきました。

まあ別に、会議というほど大げさなもんではありません(笑)
半分以上の時間は雑談してたし(^^;


改めて感じるのは、Y君の才能のスゴさです。
何かこう言うと、上から目線になってしまいますが、しかし幹事として仕事をして行く上で、彼の存在は非常に頼もしいし、心強い限りです。
なんたって仕事が早いし、人の気持ちを汲むのも上手いし……
まさに、この人こそ幹事に「適材適所」です。


まあY君本人がこのブログ読んでるかは定かではありませんが、
とりあえず、総会の責任期が回って来た時には、Y君に是非ともオレらの期の責任者をお願いしたいです。その他の年も、是非、幹事を……(^^;
なんかあんまし押し付けすぎると怒られそうですが、まあ僕も幹事として精一杯頑張るという条件の上で、Y君には、今後とも力添えをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
