都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この感触は……
こんにちは。
今朝はついにあの感触が再現されました……
「あの感触」とは、つまり、昨年夏学期の感触―何故か体に力が入らないというか、気持ちが前に進まないというか、よく分からないんですが、とにかく気力がなくなるあの感じ……

今朝は7時40分くらいに目が覚めたんですが、その無気力状態のために9時過ぎまで布団から出れなかったわけです。別に自分に甘えたとかそういう単純なことではなく、ホントに全然やる気が起きなくて、体が全く動かない感じで……
生きてる心地がしないというか、よく分かんない状態に陥ってました。

というわけで、1限は自主休講。
2限は何とか出席しときました。

今回、なんでこういう危ない状態に陥ってしまったのか、原因はよく分かんないですが、まあ何とか乗り越えられるように頑張らなきゃいけないです。
まずは、しっかり体調管理して、体までおかしくなってしまわないようにする。そして、徐々に精神面を回復させるという感じで、何とか来月上旬にはこの状態を抜け出せるように頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。