都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 5月28日(水) 初居眠り……
こんばんは。
今日は、午前2コマと5限に講義があったんですが……

予想外だったこと↓
①駒場図書館閉館日→午後の空きコマ時間に勉強出来ず……(^^;
②今日は何故かかなり眠かった→5限で今学期初居眠り……

②に関して、最近、眠りが浅いのかも知れません。
無理もありません。こんなに苦しい環境に置かれてたら。
むしろ、よくこんな環境で精神的に持ってるなぁってくらいだし。
まああと2か月ばかりの辛抱なんで、頑張りますが。

さて、明日の放課後は、システム創成の学部ガイダンスがあります。
僕が、システム創成という学科に出会ってから、明日で1周年ということになります。
詳細は省略しますが、奇跡的に進振り底点にも届きそうな今、改めて振り返ってみると、あのときの出会いは、まさに「運命」だったと思います。
とりあえず、明日の放課後を楽しみに、今日はそろそろ寝ます。
それではまた。


[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…00:50
◎今朝の起床時刻…07:40


◎講義出席状況:
1限 基礎統計○
2限 数理科学Ⅱ○
3限 ―
4限 ―
5限 学術俯瞰講義○
6限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

・現在の講義出席率
=98.17%(107.0/109.0)
・今週の講義出席率
=100.00%(9.0/9.0)
★5月の講義出席率
=96.83%(61.0/63.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M113.40
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M110.50
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M35.68


◎自宅学習:
基礎物理学実験  1.0時間
情報  1.0時間
基礎統計  30分
基礎生命科学実験  1.0時間


◎本日の食生活:
朝食…チョココロネ
昼食…から揚げ弁当、アップルティー
夕食…黒豚洋風メンチカツ、キャベツ150グラム
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
がっつり眠れるのは、

・まだホントに危機的状況には陥ってない
・危機意識能力が低い

の何れかであって
必ずしも良いことではないような(笑
2008/05/30(金) 10:37:40 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
そう考えると、どんなに切羽詰まっていてもガッツリ眠れるって強いですね
2008/05/29(木) 21:50:47 | URL | 素直クール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
