都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
行方不明
どうもこんにちは。
昨晩はなんかごちゃごちゃやってたら、気付くと3時前……
というわけで、今朝は11時半に起床(^^;

午後は生命科学実験でした。
不器用なオレには不可能に近い、かなり細かい作業でしたが、何とか「脳なしガエル」という事態は避けられました……
と、一安心して気を抜いてたせいか、腹側の神経系を露出させる作業中に、カエルさんの脳下錘体をいつの間にか除去してしまってました(^^;

とは言えまあ、何とか被害を最小限に食い止め、16時前に無事に(?)実験終了。
とりあえず、あんなに神経使う作業はもう二度としたくありません(苦笑

今から帰宅して、今夜はぼちぼち宿題やら復習やらします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
