都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
【PNS-1】 5月24日(土) ひと山越えた……
こんばんは。
今朝は9時過ぎに起床して、
午前中は、高校の同級生を五月祭に案内して来ました。
最近、ゼミでしょっちゅう本郷に行くとは言え、
まだ本郷については全然詳しくないので、あまりスムーズな案内は出来ませんでしたが(><)
加えて、後半は、オレの趣味に合わせて行先決めてしまってかなり迷惑かけた気がしますが、
まあ許して下さい(^^;)

その後、同窓会総会へ。
途中で乗り換え駅間違えるというアクシデントもありましたが、
何とか時間内に到着。
以下、箇条書きで感想等を。
・特別企画の映像がとても面白くて充実してた。
・懇親会では、先輩OBの方々といろいろと交流出来てよかった。
・忙しい中、総会に出席してくれた同期生にはホントに心から感謝。
・57期生の人々がわざわざオレのとこにあいさつに来た
→幹事の孤独さを知る立場から、同期幹事に最大限の協力をしてあげるようにお願いしておいた(笑
・先輩OBの方々から、同窓会運営のアドバイスを受けれてモチベーションUP!!
・懇親会の料理がすごく美味しかった。
・他の56期メンバーも、積極的に先輩OBの方々と交流してたので、きっと56期の知名度を少しは上げられたでしょう(笑
なんか行く前は正直微妙でしたが、実際参加してみると、スゴク充実した時間を過ごせてホントに満足。
参加しといて良かったなぁというのが直感的な感想です。
そして、同窓会活動に積極的に参加してくれる同級生が一人でもいる限り、同窓会を盛り上げるべく最大限の努力を幹事としてやって行こう!!と、改めて決意出来た一日でした。

明日も午前中から五月祭に行って来るんで、そろそろ寝ます。
それではまた。

※[今日の生活記録]は、本日はお休みします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
