都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
まだ痛い……
こんにちは。
今朝は何とか7時半過ぎに起きて
ちゃんと1限には間に合いました。

とは言え、昨日実験で痛めた腕がまだ痛む……
午後、保健センターにでも行って来ようかとは思いますが、「実験中に怪我しました」とか、かなりの間抜けっぽくて言いにくい……
てことで、やっぱ保健センターは止めて(笑
5限まで図書館でレポートを片付けます

それにしても今日は気持ちいい天気なので、勉強の合間に散歩でもしてみようかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
中寮の中とか散歩しても、たいして面白くなさそう……(笑

素直(∵`の場合は、脳内二次元空間があるから、そこ散歩すりゃいいじゃん(笑
2008/05/21(水) 21:57:42 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
ほんとラ・サーノレの周りっていい散歩コースがなくて困ります
中寮の中でも散歩できませんかね
2008/05/21(水) 20:36:15 | URL | 素直(;.;` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
