都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PNS-1】 5月15日(木) あーあ、潰れちゃった……
こんばんは。
昨晩は10時半過ぎに寝て(笑
今朝は見事、6時過ぎに起床。

6時半過ぎに出発したら、
7時半過ぎに駒場に着いた(笑

早朝の駒場キャンパスは、全然人が居なくて、小鳥のさえずりが聞こえてなかなかいい雰囲気出してました。
そんな朝の駒場キャンパス屋外で1時間くらい英語二列の予習をして、

1限は、人間・環境一般。
今回は、社会基盤学科の教授さんが、ドバイでのインフラ開発計画に携わった経験談を語ってくれました。
なかなか興味深い内容で、おもしろかったです。

2限は、物性化学。
とりあえず、草書で板書するのは止めてください(笑
あと、「バンド理論は常識」っていう前提をなんとかして下さい。
バンド理論なんて、今年になって初めて聞きました。

3・4限は空きコマと言うことで、図書館で微分方程式の復習。

5限は、地球環境論。
教官曰く、今日の講義を要約すると、「農作物は安すぎる」らしい……
毎回思うのですが、彼の講義はまったく結論が示されておらず、いかにも文系といわんばかりの理論こねくり回しっぷり。
奴がいくら理論をこねくり回しても、地球環境は一向に良くならない気がします(笑

その後、高校時代の同級生と、 キ ャ ン パ ス 内 の ベ ン チ で 飲みました。
しかし……
彼は、酎ハイ500ミリ飲んだだけで勝手に潰れた……
オレは一切、無理矢理飲ませたりとかしてません。
彼は、勝手に飲んで、勝手に潰れて、勝手に昔の(今も続いてる?!)恋愛話をし始めました。
彼が、何故、宇都宮に住んでいるのかまで、詳らかに聞き出すことに成功しました(笑

その後、酔い潰れたw2301を連れて、帰宅。
なんか、いきなりオレの部屋で彼女と電話を始めたりしてかなり迷惑ですが、
まあ、酔ってるってことで許してあげます(笑

明日は物理学実験やら情報他クラやらがあるんで、
今日はそろそろ寝ます。
それでは今日はこの辺で。



[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…22:40
◎今朝の起床時刻…06:15


◎講義出席状況:
1限 人間・環境一般○
2限 物性化学○
3限 ―
4限 ―
5限 地球環境論○
6限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

・現在の講義出席率
=97.44%(76.0/78.0)
・今週の講義出席率
=83.33%(10.0/12.0)
★5月の講義出席率
=93.75%(30.0/32.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M144.40
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M141.50
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M66.68


◎自宅学習:
生命科学実験  1.0時間
微分方程式  1.5時間


◎本日の食生活:
朝食…ハンバーガー
昼食…から揚げ弁当、ウーロン茶
夕食…黒豚洋風メンチカツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。