都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 5月11日(日) 《遡及日記》
※多忙につき、5月11日・12日と二日に渡って更新をお休みさせてもらいました。毎日このブログを読んで下さってる皆さんには迷惑をかけました。すみません。とりあえず遡及して日記を書きます。
08年5月13日
---------------------
朝は11時過ぎに起床。
前日の夜が遅かったので、まあ仕方ない。
洗濯物を片づけて、近くの弁当屋にお昼ごはんを買いに行って食べる。
そして、生命科学実験の予習。

14時過ぎ、新宿に向かって出発。
今回は、高校時代の同級生4人でボーリングに行った後、イタリアンレストランで夕食。
みんなそれぞれに高校時代から変わってはいましたが(笑
とりあえず元気そうで、何より。
お互いの近況報告も出来て、楽しかったです。
企画立案してくれたY君には感謝してます。

その後、21時半過ぎに帰宅。
この続きは、5月12日(月)の日記へ。



[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…03:00
◎今朝の起床時刻…11:25


◎講義出席状況:

・現在の講義出席率
=100.00%(66.0/66.0)
・今週の講義出席率
=―%(0.0/0.0)
★5月の講義出席率
=100.00%(20.0/20.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M154.40
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M151.50
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M76.68


◎自宅学習:
生命科学実験予習  1.5時間


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…牛カルビ丼
夕食…スパゲティー、ピザ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
