都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 近況報告
こんばんは。
ここ数日、更新をさぼってしまいすみません……

さて、ここ数日間の近況を簡単に報告すると、

まず、5月3日は
昼前から駒場に行って、物理学実験の予習とゼミのプレゼンの準備をこなし、
19時から立川でバイト。
23時前に帰宅して、
1時過ぎに就寝。

一昨日(5月4日)は、
なんか体が結構きつかったので、駒場遠征は中止して、
1日中、自宅でダラダラ勉。
後輩と電話したりして3時前に就寝。

そして昨日から今日にかけては、
宇都宮市(栃木県)にある高校の同級生の家に、泊まり込みで遊びに行きました。
東北新幹線の高架の真横であるという点と、
渋谷までJRで2時間弱、1890円かかるという点を除けば、
結構いい場所だとは思いました。
夜は6畳程度のスペースに男5人で寝ましたが(笑
なんか床の対角線上に寝る人とかが居て(笑
あんましゆっくりは眠れませんでした。
昼間に5時間くらいカラオケして疲れていたのか、あんまし夜更かし出来ませんでしたが、
あの5人で集まるのは久しぶりだったし、
おいしい餃子も食べれたし(笑
良かったと思います。


そんな感じで、4日間のGWも今日で終わり、
明日からは夏学期中盤戦へと突入していきます。
1年生の時は、5月中旬に一気に崩れたので、
とりあえずは5月22日までの3週を無傷で乗り切れるよう、全力投球で頑張ります。

そのためにも、まずは、生活リズムの確立を急がねば。
今週末には、もう一発、プチ同窓会が控えているので、
たとえ徹夜しても一晩で生活リズムを再建できるよう、最善を尽くします。

それでは今日はこの辺で。


[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…05:00
◎今朝の起床時刻…08:00


◎講義出席状況:

・現在の講義出席率
=100.00%(54.0/54.0)
・今週の講義出席率
=―%(0.0/0.0)
★5月の講義出席率
=100.00%(8.0/8.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M167.35
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M164.43
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M89.30


◎自宅学習:


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…から揚げ弁当、アップルティー
夕食…カップ焼きそば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
