都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 4月29日(火) 缶詰め
こんばんは。
今日は昭和の日ということで休日。
世間一般ではすでにGW期間中らしいですが、今年は飛び飛びに平日が入って来るからウザい。

今朝は、9時前に起床して駒場へ。
イタトマで簡単に朝食を済ませて、駒場図書館へ。
今日はゼミの調べ物をしました。
朝11時から夕方6時前まで論文を読みあさりましたが、
全部、ポルトガル語と英語でした。
頭の中がアルファベットだらけになりました。
さすがに日本語を忘れることはありませんでしたが。

今日はツイテない一日でした。
お昼ごはんにカップ焼きそば食べようと思って、近くのコンビニで買ってきて、
キャンパス内の側溝にお湯捨てようとしたら……
中身まで捨ててしまいました。
おかげで、麺の量が半分に。
ソース全部入れてみたら、すごくしょっぱい焼きそばになりました。
男独り身の悲しさを味わう瞬間でした。

さて、ブログのネタを募集したところ、2つ案が届きました。
一つは、過去の恋バナですが……
たぶんオレの恋バナとか聞いても面白くないんでやめときます。
そしてもう一つは、将来の彼女像、結構観について妄想しまくるというネタですが……
別に妄想するくらいいいですが、たぶん期待されるほど吹っ飛んだ妄想は出来ませんよ?(笑
それでも良いと言うなら、5月2日から3回シリーズで連載します。

さて、明日から再び講義。
今週末は実験2連ちゃんなので、しっかり気を引き締めて立ち向かいます。
それではまた。



[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…23:50
◎今朝の起床時刻…08:55


◎講義出席状況:

・現在の講義出席率
=100.00%(43.0/43.0)
・今週の講義出席率
=100.00%(2.0/2.0)
★4月の講義出席率
=100.00%(43.0/43.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M178.35
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M175.43
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M100.30


◎自宅学習:
ゼミの準備  7.5時間


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…焼きそば、から揚げ串
夕食…チキンカツ、ピーチティー
コメント
この記事へのコメント
えーっ、恋バナ案却下かよ・・・。まあ、おまえの普通=一般人の(ryだから、妄想でもきっとおもしろいだろう。期待しときます。
ところで、オレにも何か良いブログネタ考案してくれよ~
2008/04/30(水) 05:23:04 | URL | w2301@雀宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
