都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 4月20日(日) W攻撃
こんばんは。
今朝は8時半に起床するつもりが……
11時過ぎに起床(^^;
まあ新年度始ったばっかだし、疲れが溜まってるんでしょうねぇ……

その後、コンビニのサンドウィッチを朝食に食べ、駒場へ。
今日は、生命科学+物理学のW基礎実験の予習。
生命科学に2.5時間、物理学に2.0時間かかった。
まあ今回は想定の範囲内。
その後は、環境学に関する本を2時間くらい読んで、帰宅。
今日はこんな感じで外見的にはあっさりしてますが、
内容は非常に濃いものだったように感じる。

さあ、また明日から1週間が始りますね。
現在、夏学期開幕22連勝中ということで、
あと5連勝すれば、1年夏学期の開幕26連勝を抜いて
史上最高記録になるんで、頑張ります。
それでは今日はこの辺で。



[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…01:45
◎今朝の起床時刻…11:00


◎講義出席状況:
1限 ―
2限 ―
3限 ―
4限 ―
5限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

・現在の講義出席率
=100.00%(22.0/22.0)
・今週の講義出席率
=100.00%(15.0/15.0)
★4月の講義出席率
=100.00%(22.0/22.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M186.15
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M182.92
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M112.68


◎自宅学習:
基礎物理学実験予習  2.0時間
基礎生命科学実験予習  2.5時間
環境学入門  1.5時間


◎本日の食生活:
朝食…―
昼食…サンドウィッチ
夕食…竜田揚げ定食
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
アップルは断然、午後ティーだよ!!
ミルクティーはどうなんだろうねぇ……
明日飲み比べてみる(笑
ちなみに、オレは教養学部生として飲み物全体を俯瞰するので(笑
紅茶もコーヒーもココアも好きです。
2008/04/22(火) 00:30:22 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
午後チーのミルクチー飲んで「ぇ゛―」って思ったのでまさかアップルがリプトンを上回るとは思いませんでした………が、先輩はリプトン科アップル専修ですが僕は乳飲料学環ミルクティー・ココア科なのでどちらかと言えばバンホーテンと森永ミルクココアを比べたいです
2008/04/21(月) 02:37:11 | URL | すなほ('ー` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
