都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PNS-1】 4月8日(火) 久しぶりの再会
こんばんは。

今朝は、8時に起床。
いつものようにカーテンを開けると……
すごい風雨じゃないですか。
「これじゃしばらくは外には出れなさそうだなぁ……」
ということで、仕方なく二度寝(笑

その後、11時半に起床し、駒場へ。
昨日は高校の同級生によく会う1日でしたが、
今日は高校の後輩によく会う1日でした。
今日1日だけで、高校の後輩(と思われる人)4人くらいから声をかけられたんですが……
そのうち、誰なのか識別できた人が一人しか居なかった><

声をかけてくれるのは嬉しいんですが……
向こうはオレの事知ってるかも知んないけど、オレは向こうのことよく知らないわけで、
出来れば一言自己紹介してもらえるとなおさら嬉しいです(笑

生協食堂で昼食を食べた後、図書館で線形代数の埋め合わせ。
1年の6月くらいまでかけてやった内容を、この3日間で一気におさらい。
やってて思うのは、線形代数ってこんなに面白い学問だったんだなぁってこと。
目に見えない高次元な空間を扱う分、見かけは難しいけど、いざ真面目に考えたらすごく面白い。
目標は、GWまでにジョルダン標準形まで終わらせることなんで、さらに気合いを入れて頑張ります!!

夜は、体育祭実行委員の後輩でうちの大学に入学した2人と夕食。
履修のこととか、キャンパスライフについてとか結構アドバイス出来たので、よかったと思います。


そして、いよいよ明日から始まります!!
2年生の夏学期。
心から充実してたと言える学期にすべく、新たな心持ちで再出発していきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。



[今日の生活記録 2年夏ver.]

◎昨晩の就寝時刻…00:50
◎今朝の起床時刻…11:30


◎講義出席状況:
1限 ―
2限 ―
3限 ―
4限 ―
5限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=―%(0.0/0.0)
今週の講義出席率=―%(0.0/0.0)
★4月の講義出席率=―%(0.0/0.0)

目標出席率(95.0%)越えまで、M209.95
1年冬学期出席率(93.57%)越えまで、M206.79
1年夏学期出席率(61.50%)越えまで、M135.92


◎自宅学習:
線型代数  3.0時間


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…生姜焼き定食
夕食…カツレツ、ティラミス
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
いまだ実行委員長の後輩でうちの大学に入学した人居ないんだよねぇ……(笑

来年はなんか希望の後輩が一人受けるらしいから楽しみなんだよね(笑
2008/04/09(水) 23:31:02 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>体育祭実行委員の後輩でうちの大学に入学した

>体育祭実行委員の後輩でうちの大学に入学した

>体育祭実行委員の後輩でうちの大学に入学した

…体育祭実行委員長の後輩でうちの大学w(
2008/04/09(水) 05:00:49 | URL | (:.:) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
