都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
久々の…
今日は久々にお酒飲んだ

サワーをグラス3杯くらいでほどよく酔って満足。

しかし、一緒に飲んだ友達に言わせると、「弱すぎでしょ?」らしいです。
いや、これでも結構頑張ったんだけどなぁ…

今日はほかに日記のネタがあんまないや…
何せ起きたのが15時過ぎとかなんで…

やっぱ早寝早起きは大切ですね。

明日からはしっかり試験勉強しないと。
さすがにこれ以上他クラになると、留年の可能性が出てくる気がするので。

あっ、そういえば、ずっと前に公募した日記のネタで「メイド喫茶に行ってリポする」みたいなのがあったけど、それ近々やっちゃいます。乞うご期待!!(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>w2301
昨日はコアラよりも寝た自信がある!(笑

別に平穏だったのはオレが遅寝遅起きを実践したからではないとは思うが…
2007/08/09(木) 11:38:39 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
15時起きww
もはや人間を超越した睡眠時間だ・・・
おかげで今日は平穏無事な1日だったw・・・
オレも明日早いから、そろそろ寝ないとな・・・。
お疲れ~
2007/08/09(木) 03:58:38 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
