都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】 1月18日(金)+1月19日(土) 目標出席率達成!!
こんばんは。
昨日は紆余曲折あって、更新をお休みさせていただきました、ミックス☆チェリーです。


まずは金曜日のおさらいから。
朝は7時50分に起床。
そこから、超速攻で準備して、
8時前に出発、9時過ぎに駒場着。

1限はスペイン語二列。
昨日は12課の本文をだらだらとやってる感じで、全然面白くなかった。

2限はスポ身。
昨日は、なんか変わった筋力トレーニング用の機械を体験するという内容。
シーソーみたいになってて、その上に仰向けに寝っ転がると、傾いて頭が下になるという、よく分からない機械。まあ楽しかった。

昼ごはんを生協食堂で食べ、午後は基礎実験。
今日は無機元素の定性分析Ⅱだったが、だいぶ慣れてきたためか前回よりは早めに終わった。

その後、夕ご飯を生協食堂で食べ、帰宅。

夜は高校時代の友達とお酒飲んだりとか、いろいろやってました。
久しぶりにゆっくり出来てよかったなと思います。


そして今日。
11時前に本格的に起床して、昼ごはんを食べ、
吉祥寺の本屋さんで、新たな高校数学の問題集2冊を購入。
S台文庫の問題集で、2冊合わせて450題くらいの計算問題と基本問題が。
これを今からの長期休暇で使って行く予定なので、
まあ、該当者の方は覚悟しといてくださいな(笑


それからなんか親から電話が来て、適当に話して、
電話切った後は、近くの弁当屋さんで弁当買ってきて、
それを食べて現在にいたる。

今から、英語二列の期末エッセイを仕上げて、スペイン語一列の復習をやって寝ます。
といっても合わせて4時間くらいはかかりそうな雰囲気ですが。

それでは今日はこの辺で。



[今日(1月18日)の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…01:20
◎今朝の起床時刻…07:50


◎講義出席状況:
1限 スペイン語二列○
2限 スポーツ身体運動○
3限 基礎化学実験○
4限 基礎化学実験○
5限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=93.07%(178.7/192.0)
今週の講義出席率=100.00%(11.0/11.0)
★1月の講義出席率=96.15%(25.0/26.0)

目標出席率(85.0%)越え→1月18日(金)2限で達成!!
夏学期出席率(61.5%)越え→12月14日(金)2限で達成!!

★現在の確定出席率:86.32%(178.7/207.0)

◎自宅学習:
数理情報一般  2.0時間


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…スンドゥブ
夕食…豚丼
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
心配しなくても遅延は一切生じていないよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


今回導入されたのは、計算訓練をさらに改造するための問題集http://blog103.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/20(日) 06:52:45 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
該当者ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

先輩の予定としての遅延率は何パーセンツくらいですかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/20(日) 01:06:10 | URL | 素直(゜O゜` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
