都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】 1月1日(火) 今年の目標
こんにちは。
正月も昼前まで睡眠のミックス☆チェリーです。


さて、新しい年が始まったということで、今年の目標を。
ずばり、「響き合う」です。

ものすごく抽象的な目標ではありますが、これこそ理想の人間像だと思います。
今年は、自分自身と「響き合える」、学問と「響き合える」、身の回りの環境と「響き合える」、ひいては地球と「響き合える」人材を目指して、日々精進していきます。

あとは冬学期の成績も、ある程度頑張ってよくしないといけませんが……
まあそれは二の次ということで。

今後ともしばらくはトンネルの出口は見えそうもありませんが、せめて「響き合える」人間になりたい、ただただそう願う2008年のお正月。
コメント
この記事へのコメント
>w2301
そうだな。積分定数が狂うと、まったく共鳴しないどころか、お互いの波が打ち消し合って定常波になってしまう可能性もあるからな(笑
まあ走行中のソニさんも危険だが、寝不足はもっと危険だから睡眠不足にはくれぐれも注意を。
2008/01/03(木) 16:18:46 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
「響き合い」って、オレが波の重ね合わせの原理を平たく説明する時に使う言葉じゃん(笑)
おまえの波長と振動数が共鳴するものになることを信じて、やっぱり最初の印象は大事やけん初期位相に注意しろよ(笑)
昨日のコメントについて、走ってるソニさんには触れただけで命がないけん注意するよ(笑)。
あとオレ飲めば飲むほどしゃべるとマズいことまでしゃべる傾向があるから、飲む量に(ry
さてと、元旦から今夜も北(ry
お疲れ様です。
2008/01/01(火) 17:57:33 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
