都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PIL-2】 12月30日(日) 今年最後の通常更新
こんばんは。
最近は、連日、結構手ごわい(?)お仕事が入ってて頑張ってるミックス☆チェリーです。
今年最後の通常更新です。

さてさて、今夜は、さっきまで年賀状を作ってました。
今年のオレの年賀状に見事選ばれたロケットは……

2007年9月14日(金)午前10時30分過ぎ(日本時間)に、鹿児島県種子島宇宙センターから打ち上げられた、日本の純国産ロケットHⅡA-13号機。
アポロ計画後初となる本格的月探査のための衛星「セレーネ」を搭載し、民営化後初の打ち上げに成功したという功績を評価し、今年の№1ロケットに(オレが勝手に)選出しました(笑


ちなみに今年は、年末までかなり忙しかったため、「送ってくれた人に返す」というスタイルで行きたいと思います。
基本的には、正月早朝の「あけおめメール」で対応していく方針ですのでご理解とご了承をお願いします。


※最後に
今年1年間、当ブログを閲覧していただき、ありがとうございました。
来年も、さらなる内容の充実を目指し、頑張って毎日更していきたいと思いますので、当ブログを引き続きよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。