都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】12月24日(月) 特快スゴい
こんにちは。
今朝は8時前に起きて、所用で立川まで行って来ました。

別に急いでなかったけど、興味本位で三鷹駅から中央特快に乗ってみた。
そしたら三鷹駅から立川駅まで10分強。
このスピード感にハマりそう(笑


今日はこれから、図形科学やら電磁気学やらやって、夜はカテキョの準備に励みます。


皆さんの幸せなクリスマスをお祈りします。
We wish you a Merry Christmas!!

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
みんな○リ○○○・イ○は忙しいもんだよ(笑
2007/12/24(月) 22:37:33 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
みんなク○スマス=○ヴは忙しいのでしょうねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/24(月) 21:27:20 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
