都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】 12月21日(金) 不完全だからこそ面白い。
おはようございます。
昨晩はかなりの疲れと頭痛のために10時過ぎには就寝したため、更新できずじまいでした。

さて、昨日の朝は11時起床。
その時点で1限と2限は出席不可能。
ということで3限の基礎実験から出席しました。
朝の11時まで一度も根が覚めなかったので、おそらく疲れが蓄積+風邪気味で体がきつかったということでしょう。
まあ言い訳にしかなってないですが、今朝はゆっくり寝てだいぶん疲れも体調も良くなった感じなんでOKということで。

今日は今から駒場に行って、昼飯食べた後図書館で自習してきます。
冬休みは一つの勝負どころだと思うんで、引き続き生活リズムを維持しながらしっかりと期末テストに向けた学習とレポート課題をこなしていきたいですな。

それでは今日も1日がんばりましょう。

※更新記録の関係上、更新日時の調整を行っているため、時間軸的に一部おかしな表現もありますがご了承を。実際の更新日時は、12月22日午前11時過ぎです。


[3連休+クリスマスの天気予想in東京]
(12月22日午前11時20分 『明日へのプエルタ』発表)

今日(12月22日): 
 23区…曇り時々雨で夕方から所によりみぞれを伴う(世田谷:―℃/9℃)
 多摩地方…曇り時々雨で夕方から雪、多摩西部地方では明朝にかけ積雪(立川:―℃/8℃)

明日(12月23日):
 23区…雨風強く、朝までみぞれ伴う、昼過ぎからは曇りで夜晴れ(世田谷:4℃/11℃)
 多摩地方…雪時々雨で多摩西部では一時強く降る、昼過ぎから曇りで夜晴れ(立川市:0℃/10℃)

明後日(12月24日): 晴れ時々曇り、夜は曇り(世田谷:3℃/11℃)

※素人の予想ですので、当たっても外れても責任は負えません……



[今日(12月21日)の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…01:30
◎今朝の起床時刻…11:00


◎講義出席状況:
1限 スペイン語二列×
2限 スポーツ身体運動×
3限 基礎化学実験○ 
4限 基礎化学実験○
5限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=92.59%(153.7/166.0)
今週の講義出席率=78.57%(11.0/14.0)
★12月の講義出席率=89.36%(42.0/47.0)

目標出席率(85.0%)まであとM35.90
夏学期出席率(61.5%)越え→達成済み!!


◎自宅学習:


◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…おにぎり、のり弁当
夕食…ハンバーグ、バウムクーヘン
コメント
この記事へのコメント
>w2301
昨日の頭痛はそこまでひどくなかったから、ロキ飴より一段階弱い「カロナール飴」ってやつを飲んで寝たら、今朝にはすっきりだったぞ。
ただ、お前とは違って、オレはちゃんと用量を正しく守って飲んでるから、せき込んだり胃が痛くなったりはしないけどな(笑
2007/12/23(日) 00:41:51 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
おまえも風邪で頭痛なのか・・・。
頭痛な時はロキ飴に限るよ(笑)。頭痛じゃなくなるけど、クラクラする程度ぐらいになってくれて、頭は熱いのに平常運行が可能に。
ただせきがひどくなり、喉と胃が痛くなるけど。
一度お試しあれ(笑)。
そして何よりもお大事に。
2007/12/22(土) 23:28:15 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
