都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PIL-2】 12月10日(月) キャラメルミルクティーまだー?!
こんばんは。
明日のスペイン語一列小テの勉強のせいで頭が軽く錯乱状態に陥っているミックス☆チェリーです。

今朝は7時20分に起床。
急いで駒場に向かって、9時前に到着。
パンショップでピザまんとリプトンアップルティーを買って、1限の構造化学へ。特に何もなく無難に90分を過ごす。
建物を移動して、2限は現代国際社会論。今日の講義は、「アフリカの紛争の性質」についてであったが、めちゃレベル高くて何にも分からん……
ツチ族とフツ族の紛争の根本的原因は、エスニックではなくて云々……
ZzzZzz……気づけばいつの間にか講義が終わってた(^^;

その後は、昼ごはんを神と食べて、吉祥寺にバスの定期更新へ。
そしてキャンパスに戻って、図書館でスペイン語一列の小テ勉強♪
最近、スペイン語の勉強がギザおもしろす(^ω^;)(;^ω^)

夕方は、駒場祭の企画者担当者会議とやらに代理出席。
最初に金返せよ……
なんであんなに焦らす必要があるんだ?(笑
ムカついたので、最前列で弁当食べながら、英語一列の予習やってやりました。

その後、帰宅して風呂入ってリプトン飲んでスペイン語1列の続きやってこの時間。
今日はなかなか充実してました。

さぁて、明日も頑張りますかな。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…24:00
◎今朝の起床時刻…07:20


◎講義出席状況:
1限 構造化学○
2限 現代国際社会論○
3限 ―
4限 ―
5限 英語一列演習○
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=93.90%(127.7/136.0)
今週の講義出席率=100.00%(3.0/3.0)
★12月の講義出席率=94.12%(16.0/17.0)

目標出席率(85.0%)まであとM61.90
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM9.45


◎自宅学習:
スペイン語一列  2.5時間


◎本日の食生活:
朝食…ピザまん、リプトンアップルティー
昼食…豚バラ塩カルビ
夕食…生姜焼き弁当+リプトンアップルティー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
るわんだの内戦って何か根本的な理由があるんですかあ。
ちなみにアラブの国の伝統には「血の復讐」という概念があり、うちの子供が殺されたからあっちの子供を殺して仕返しをするっていう考えが根底にあるそうです、これはイスラーム発生以前の民族的な自覚で、もしかしたらるわんだのスーダンニグロ?バンツーニグロ達とも関係があるかもしれませんし、またるわんだは東アフリカ大地溝帯淵の高原地帯で云々。
2007/12/11(火) 01:29:31 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。