都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【昼もblog】まだまだ行けるやん
昼前に教務課で夏学期の成績を開示してきた。


詳細は(気が乗れば)夜の更新でも触れるが、とりあえず言えることは、まだまだ捨てたもんじゃないなと。
これまでの色んな経験から考えても、夏学期の結果を埋め合わせてひっくり返すくらい、全然難しいことじゃなさそう。
そして、同時に、冬学期の一連の作戦に間違いはなかったことも分かってちょっと安心。


とある高校時代からの友達にも「逆転しなきゃお前じゃない」みたいなこと言われて、それに妙に納得してまたやる気が一気に出てきた(o^-^o)


ただ、何事も上っ面だけの物はいつか必ずその意味を失うってことには今後とも気を付けなければ……


うん。まあよくわけは分かんないけど、とりあえずもうひと踏ん張り出来そうで一安心のミックス☆チェリーでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕は最後まで絶対諦めませんよ(o^-^o)
2007/12/04(火) 16:58:52 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。