都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】12月3日 冬は二度寝?(笑
こんばんは。
そろそろ寝ないと明日の1限がピンチなミックス☆チェリーです。
(編注:現在時刻1時14分。ちなみに、毎日更新記録を絶たないために投稿時刻は調整されてます)


今日は進振りガイダンスがあったけど……
正直、進振りの制度とか今更聞いても意味ない気が。
そんなことは夏学期始まる前に言ってくれよって感じだった。
こんな時期に説明されても時すでに遅し。
まあある程度は仕方ないんでしょうが。

とは言え、オレとしてはもう志望する学部・学科は決まってるし、もうひたすらそこを志望届に書いて提出するだけだけどね。


そういえば、明日の午前11時、ついにオレの夏学期の成績の詳細が公開されます(誰もそんなもん興味ないでしょうが
個人的には、力学と熱力学の点数が死活問題。
電磁気学と合わせて平均点合格の望みがあるレベルじゃなかったら来年の他クラが一つ増えるし。


とまああんま時間もないんで今日はこの辺で。
コメント返信は、明日の井の頭線朝ラッシュの暇つぶしに行います。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…01:20
◎今朝の起床時刻…07:20


◎講義出席状況:
1限 構造化学○
2限 現代国際社会論○
3限 ―
4限 数学ⅠB演習○
5限 英語一列演習◇
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=94.02%(114.7/122.0)
今週の講義出席率=100.00%(3.0/3.0)
★12月の講義出席率=100.00%(3.0/3.0)

目標出席率(85.0%)まであとM76.55
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM23.675


◎自宅学習:
スペイン語一列  1.5時間


◎本日の食生活:
朝食…リプトンアップルティー
昼食…鶏辛ラーメン
夕食…生姜焼き弁当
コメント
この記事へのコメント
>w2301
タイトルは適当http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

しかし二度寝はやっぱいつの季節も気持ちいいよな(笑
2007/12/05(水) 00:24:12 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
どうでもいいけど、タイトルと内容が噛み合ってないような(笑)
しかもオールシーズン二度寝のような気も(笑)
でも確かに今日みたいに寒い時は布団にくるまるのが天国だよね・・・。
今日も1日眠さに負けずに頑張ろー!
2007/12/04(火) 05:36:34 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
