都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】11月29日 早寝早起き!!
こんばんは。

今朝は6時半に起きて、近くのコンビニに朝ごはんを買いに行った。
そして飯食って、大学に行く準備を……


しようと思ったらいつの間にか夢の世界に居ました。
はい。何を隠そう、いわゆる「二度寝」です。
なぁに、オレは二度寝が趣味であり特技だから(笑
二度寝ならお任せあ~れ♪
ってな感じで9時半過ぎに起床。

そこからは怒涛の速攻で2限にしっかり間に合いました。
めでたしめでたし。


明日のスペイン語二列の中間考査、頑張って来ます。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…00:50,07:30
◎今朝の起床時刻…06:35,09:30


◎講義出席状況:
1限 ―
2限 電磁気学A○
3限 ―
4限 法と社会○
5限 数理情報一般○
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=93.65%(107.7/115.0)
今週の講義出席率=100.00%(8.0/8.0)
★11月の講義出席率=94.92%(56.0/59.0)

目標出席率(85.0%)まであとM83.55
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM30.675


◎自宅学習:
スペイン語二列  2.0時間


◎本日の食生活:
朝食…ホットドッグ+リプトンアップルティー
昼食…ガストの日替わり和膳
夕食…良く名前の分からない料理(東北地方の名物らしい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
