都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
【PIL-2】11月24日 腰が……
こんばんは。
今日はなんか腰痛に苦しめられてるミックス☆チェリーです。

なんか腰を痛めるようなことした記憶はないのになぁ……
もう年なのかなぁ(笑


来週、スペイン語二列の中間考査があるということで最近スペ語を真面目に勉強してるわけですが、やればやるほど頭が攪乱される><
英語が世界共通語になる理由を身をもって実感できてると言った感じ(苦笑

とは言え、今回はちゃんとやんないと不味いんで何とか頑張んないと。

そろそろスペ語二列でも高得点をマークしないと、心苦しいわけです。
周りのスペ語以外を選択した同級生とか、その他諸々の関係者が「スペ語落とすバカ」っていう言葉を発するたびに、胸が締め付けられる思いがするわけで……まあ何と言っても自己責任ですが(


中途半端ですが、あんまりネタを放出しすぎると明日以降の更新が苦しくなるので、今日はこの辺で。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…02:00
◎今朝の起床時刻…11:10


◎自宅学習:
電磁気学  2.0時間
英語一列  1.0時間
スペイン語二列  1.5時間
英語二列  1.5時間

◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…キムカル丼
夕食…カップラーメン、餃子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
正しくは「僕は腰痛『も何もなくて体調は万全だったのに』クラスマッチは『サボり』ました」だろ?(笑

クラスマッチをサボるなんて……
2007/11/25(日) 15:41:31 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
僕は腰痛「を理由に」クラスマッチに出「られ」ませんでした><。


文章がおかしくなっているのは必然ですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/25(日) 03:35:13 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
