都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-2】11月22日 冬本番
こんばんは。

今朝は、関東南部の平地でもみぞれや雪を観測したようで、ついに冬本番って感じ。昼間は晴れたものの、木枯らしが吹き荒れ、気温も10度前後で頭打ち。
ついこの間まで夏だったのに……
時が経つのは早いもんですね。


さて、ちょいと宣伝すると、明日から3日間、うちの大学の学園祭があります。京王井の頭線駒場東大前駅下車、徒歩10秒なんで、暇な方は是非遊びに来てください。


最後に、写真を1枚アップしときます。
徐々に濃く色づいていく駒場キャンパスの銀杏並木を、コミュニケーションプラザ前から撮ったものです。銀杏並木の下では、明日からの第58回駒場祭の準備をしてる人々の姿も見えます。

写真



明日から3連休という方がほとんどでしょうが、皆さんもよい連休をお過ごしください。

それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…02:30
◎今朝の起床時刻…10:10


◎講義出席状況:

現在の講義出席率=93.2%(99.7/107.0)
今週の講義出席率=90.0%(9.0/10.0)
★11月の講義出席率=94.1%(48.0/51.0)

目標出席率(85.0%)まであとM91.55
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM38.675


◎自宅学習:
スペイン語一列  1.5時間
電磁気学  3.0時間
英語一列  1.0時間
スペイン語二列  1.5時間
構造化学  1.0時間

◎本日の食生活:
朝食…×
昼食…生姜焼き弁当+リプトンアップルティー
夕食…揚げだし豆腐+麦茶
コメント
この記事へのコメント
>w2301
何とか時間見つけて休みとらないと体が持たないぞ……

とはいえ、あと3か月ちょっとのことだから頑張れ!!
2007/11/23(金) 23:09:12 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
3連休なんて、全然羨ましくなんかないさっと自分をごまかして・・・(笑)。

9/9以来、75連平常運行中。
でも12/2は休みがほぼ確定!
やっと衣替えが近付いた(笑)
とりあえず今日も夜まで平常運行、頑張ろう!
2007/11/23(金) 05:34:33 | URL | w2301 #-[ 編集]
>素直(∵`
11月23日…勤労感謝の日(祝日法に依る)
11月24日…土曜日は休み
11月25日…日曜日だから当然休み。
少なくとも一般的にはね。

素直(∵`の場合は、
11月23日…運命の面談!!
11月24日…普通に授業
11月25日…バザー
で3連出勤だろうけど(^^;
2007/11/23(金) 00:19:27 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
エッ………(・∀・)


3連休………………???

2007/11/22(木) 22:24:49 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
