都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PIL-2】11月20日 さてさて
こんばんは。
題名は適当です(苦笑

大相撲が面白くなってきましたね。
今日までで1敗力士も居なくなって、2敗に5人が並ぶ混戦状態。
果たして誰が賜杯を手にするのか。
これからは大相撲九州場所から目が離せない。


今日は久しぶりに無気力dayということで、5限終わってから生協で夕食食べて帰宅して風呂入ってベッドに寝転がって今までダラダラ……
明日からは気分を入れ替えて、しっかり勉強しなければ。

っとその前に、何としても明日の2限は出席しないと……
英語一列は、三連勝のあとの三連敗で星が5分。
このままだと勝ち越しすら危うい状況。
明日の2限は絶対出てやる!!


明日の夜からもう一発寒気が流れ込むみたいなんで、体調管理には気を付けましょう。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…01:30
◎今朝の起床時刻…07:50


◎講義出席状況:
1限 国際関係史○(←今日で勝ち越し決定!!
2限 ―
3限 スペイン語一列○(←今日で勝ち越し決定!!
4限 ―
5限 英語二列PW○(←今日で勝ち越し決定!!
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=94.9%(97.7/103.0)
今週の講義出席率=100.0%(7.0/7.0)
★11月の講義出席率=95.8%(46.0/48.0)

目標出席率(80%)まであとM79.9
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM38.7


◎自宅学習:
英語一列  1.5時間
スペイン語一列  1.5時間


◎本日の食生活:
朝食…リプトンアップルティー
昼食…鶏のから揚げみぞれ和え
夕食…キャベツ炒め+焼きそば
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
おっ、これは聞いたことあるぞ……

しかし、EU諸国は環境立国とか言いながら、その一方でたとえば、ドイツでは緑の政党が政権を握ったあたりで、「原発は危ない!!今すぐ廃止だ!!」とか言いながら、せっかく何十年という歳月と膨大な予算をつぎ込んで建設してきた原発を停止・廃止して、従来型の化石燃料を用いた発電に切り替えたりとか、近年ではグリーンピースが「風力発電は渡り鳥の旅路を遮ることになるからけしからん!!今すぐ廃止だ!!」とか言ってEU圏内での風力発電プラント建設の差し止めを求めて、実際に建設に支障を来しつつあったりとかで、西欧側の環境政策も若干行き詰りつつあると言うのが現状だよ……
2007/11/22(木) 01:41:32 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
三連敗…三連勝…星…

三連星…

黒い三連星…

黒い三角地帯←東ドイツ・ポーランド・チェコのあたりの、旧社会主義国で工業に関する設備投資が十分でなく、特に酸性雨とかがひどい地域。西欧の環境水準にそぐわないため、西欧も設備投資の支援をするなど双方の歩みよりが求められる。
2007/11/21(水) 02:41:54 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
国際関係に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/21(水) 02:30:31 | プレサーチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。