都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【朝っぱらからブログ】プチインフル?
今朝は微熱+倦怠感に悩まされてるミックス☆チェリーです。

原因は昨日のインフルエンザの予防接種でしょう……
オレは小さい頃から予防接種で感染するという特質があるみたいで。

親曰く、一番驚いたのはポリオワクチンを経口接種した翌日にポリオに感染したことらしい。医学的にもかなりレアとのこと。
一種のアレルギーみたいです。


その他にも、オレはかなりのお騒がせっ子だったらしくたくさんエピソードがあるみたい(^^;)

最近親から聞かされたのは、オレは5歳になるまで全然会話ができず、知的障害ありってことでしばらく幼稚園に入園出来なかったらしい。
さらに5歳のとき医者に、「この先、成人するまでは普通の子より2~3年遅れて言語能力が発達するから」みたいなことを言われたらしい。果たして今の言語能力が15~16歳程度なのかについてはオレは不知だけど。


ということでとりあえず頑張って2限から出ます。
それではまた。
コメント
この記事へのコメント
>w2301
へぇー幼稚園生くらいから自転車で車道50km走行してたのかと思ってた(笑


小学生と言えば、おんなじ塾だったの覚えてるか?
K中受験で東京に来てた時、お前が他の同級生にからかわれてたのが思い出されるよ(笑
2007/11/16(金) 08:32:18 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>スノー
生まれた瞬間から話せてたのかと思ってた(笑
2007/11/16(金) 08:31:15 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>素直(∵`
確かにあの人のおかげで日本語のリスニング力は……http://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

ってそんな失礼なこと言っちゃいかんな。
2007/11/16(金) 08:24:50 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
俺も4歳まで喋れんかったらしいよ~難聴を疑われてたし。


結局悪かったのは眼と顔と性格だけだったけどwww
2007/11/15(木) 23:54:56 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
おまえにそんな過去があったんだ・・・意外。
オレが5歳の頃は、親に内緒でバスやJRに乗って、旅してたな(笑)。幼稚園生は運賃無料だからね(笑)。
オレの意外な過去として、小学2年の時イジメにあった事があるってことかな・・・。給食の金属のお盆で殴られたあの時代が懐かしいな(笑)。
2007/11/15(木) 21:51:48 | URL | w2301 #-[ 編集]
まえだ はるおに、感謝ですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/15(木) 19:43:04 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
