都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
井の頭線VSチャリ??
この夏休み、1つやってみたいと思ってたことがありました。
それは…

三鷹市の寮から、目黒区駒場のキャンパスまでチャリで行くこと
僕の見積もりでは、電車+バスで1時間15分くらいかかるから、チャリで行けば3~4時間程度かかるものと思ってた。

そして今夜、とりあえず1時間でどこら辺まで行けるのかやってみた!!(←相当な暇人w

22時15分 三鷹市を出発
22時27分 国学院久我山前を通過
22時41分 高井戸通過
22時52分 永福町通過
22時59分 明治大学和泉キャンパス通過
23時11分 井の頭通り大原一丁目交差点
23時15分ぴったり 北沢5-4←多分、世田谷区?

なんか意外に遠くまで行けた…

「北沢5-4」って書いてあった電柱の下の消火器には「この地区の避難場所は、駒場東大・駒場公園一帯です」とか書いてあったから、多分だいぶ近くまで行ってたんだろうなぁ。

ただ、今回は下見のつもりやったし、しかも見たことも聞いたこともない場所に出てたから、今回は断念して、次回に楽しみは取っといた(苦笑
次回はしっかり地図調べて行こうっと。

でもこれって、もし「北沢5-4」とか「大原一丁目」とかから15分とかでキャンパスまで行けたら、電車よりも速いことになってしまうよなぁ…
まあそれはさすがにあり得ないか。

久しぶりに2時間もチャリ乗ってかなり疲れた…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。