都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-1】おはようございます
昨晩は1時過ぎ就寝で、今朝は7時過ぎに起床。
とりあえず起きれて一安心


最近思うのは、なんかそりの合う教室と合わない教室があるみたいで、今日の3限の523号室が今学期で一番合わない……
なんか気分が悪くなるというか何というか……

しかしまあ、スペ語防衛作戦の中核を成す科目なのでそういうことを言い訳にサボるわけにはいかないけど。


とまあそういうことで、今日も頑張って行きましょう。それでは。
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
オレもアイツからは目の敵にされてたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

なんか奴によると「実行委員長はどれもこれも偉そうにし過ぎなんや」らしいよ(笑


よっぽど彼の方が偉そうにしてると思うのはオレだけhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/30(火) 23:09:54 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
ぼくもそりの合わない教師いますよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ゴミ〇〇とか…http://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/30(火) 18:50:31 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
