都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【夜の定期更新】10月26日
こんばんは。
危なく夜の更新を忘れかけてたミックスチェリーです。


もう10月も下旬だというのに、なんか台風が接近中……
関東上陸の可能性はほとんどなさそうだけど、明日の昼辺りからは強風や大雨に注意が必要。
まあ気をつけよう。


今日は、毎週金曜日恒例の基礎実験があったけど、今回の実験はさほど計算がめんどくなかったので、4時前に無事終了。
しかし中には、3時過ぎに終わってさっさと帰ってたペアもあったので、まだまだですが(笑


話は変わるけど、うちの大学の女の子は世間一般の女の子とは扱い方が違うから要注意。
実験の相方の女の子なんかは、「あっ、教官背が低いから学生と間違えちゃった」とか「前回の試問は教官がウソついたせいで帰るの遅くなっちゃったんですよね。」とか、人前で至極当たり前であるかのように言う。女の子ってのはもう少し繊細なものじゃなかったんだろうか?と最近、疑問に思う毎日。
ちょと付け加えとくと、別にそういうのが悪いと言ってるわけじゃありません。まあ物事をすっきり言ってくれる方が、こっちとしてもありがたいって面はあるし。


うん、まあそんなどうでも良いことはおいといて、今日はとりあえずこの辺で。
それではまた。



[今日の生活記録]

◎昨晩の就寝時刻…01:00
◎今朝の起床時刻…07:00


◎講義出席状況:
1限 スペイン語二列○←夏学期の対戦成績(2勝11敗)をすでに超えた!!(苦笑
2限 スポーツサイエンス○
3限 基礎化学実験○
4限 基礎化学実験○
5限 ―
※◇は休講。
※△は遅刻・早退《←(出席した時間/90分)×1カウントで算入》

現在の講義出席率=97.1%(43.7/45.0)
今週の講義出席率=100.0%(16.0/16.0)

目標出席率(80%)まであとM133.9
夏学期出席率(61.5%)越えまであとM92.7


◎自宅学習:
法と社会  2時間


◎本日の食生活:←試験的に掲載
朝食…グリーンサラダ
昼食…のり弁当+とんこつラーメン
夕食…鶏から揚げ丼定食
↑金曜日の昼は、2限スポ身・3限基礎実験という過密スケジュールのため、まともな昼飯が食えない……


◎リプトンカウンター:0
コメント
この記事へのコメント
>w2301
「オレみたいに繊細な…」って………
あり得ん(笑

今回はお前らしく、異常な時間帯にありもしないことを言ってるだけだろう(笑
2007/10/27(土) 16:39:22 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
現実には、オレみたいに繊細な男も数多くいるから、性格や性癖は、性別の違いじゃなくて人間性の違いなんだろうねw
でも最後の最後は、男より女の方が決断力があり、ある意味冷酷なことが多い気がする・・・。
(また、まともなことを割とまともな時間帯に言ってみたw)
2007/10/27(土) 02:24:09 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
