都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【昼もblog】こんにちは。
今日は朝の10時くらいに目が覚めて、それからブランチして英語二列の宿題を片付けて今に至る。


英語二列の宿題は、例の150wordsパラグラフ作文だったけど、いざやってみると意外にあっさりと1時間半で終了。

一般的には、英語二列RよりもPWの方が宿題が多いと言われるものの、オレの場合はどうも逆のようで、PWの宿題はRの4分の1もない。

これでとりあえず来週の宿題はすべて終わったから、ここからはスペイン語の復習と文系総合科目の復習に時間を回そう。


あっ、そういえば、よく考えたら力学の追試の勉強もしなきゃいけないんだった……
まあいいや(苦笑


今日は久しぶりに、自宅で音楽聴きながらまったり勉強の日。
勉強時間8時間を目指して頑張ります(笑


それではまた後で。
コメント
この記事へのコメント
>素直(∵`
例の作戦は順調に行ってるかいhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/21(日) 15:09:54 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
明日いよいよ数学の週テストですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/21(日) 15:07:54 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
