都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【夜の定期更新】ついに始まった!!
さあ、ついに始まった冬学期。
その初日。

朝、キャンパス内を歩いていると、高校の同級生で文系一位だったT君に遭遇。

T君「お前成績どうだった?」

オレ(一番痛いとこをつっついてくるなぁと思いながら)
「いやぁ、全然ダメだった…不可が2つ、さらに驚きの欠席が1つあったし。」

T君「は?お前それまだ甘いって。俺とか不可3つに欠席1つ。お前より普通に多いし。だいたいなんで全出席、全部レポート出した情報が不可るんだよ…」

オレ「大丈夫。ここに情報欠席という快挙を成し遂げたオレが居る!(笑」

T君「はぁ?お前何考えてんの?(爆笑)必修欠席とか聞いたことないし。」


ということで、オレの成績は結構ネタにはなるんだということが判明…

しかし、ネタになるということは、あり得ないような状況が起こってるという事実の裏返しでもある。


まあここはプラス思考で…
「ネタが出来てよかった!!」ってことにしとくか(笑


しかし、まあうちの高校の出身者たちの多くはホントに酷い成績を取るもんなんだなぁということが、今日改めて実感できた。

一種の安心感というか、仲間が居た!!みたいな(苦笑

しかし、低レベルで満足しちゃいけない。
なんとか夏学期の分を取り返せるくらい高い平均点を出さなくては!!(←一応、確認しとかないと。

という、まあ何とも楽しい冬学期初日でした。



[今日の講義出席状況]
1限 国際関係史○
2限 ―
3限 スペイン語一列○
4限 ―
5限 英語二列○

現段階での出席率:100%(3/3)
コメント
この記事へのコメント
>素直(°°°°°°°°°)
週テストは次から次へと巡ってくるから、毎回の点数よりは、今回の反省を次回に活かすことが重要http://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/10(水) 09:25:16 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
僕は社会の週テストが終わっちゃいましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/09(火) 22:05:05 | URL | 素直(゚゚゚゚゚゚゚) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
