都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【夜の定期更新】いよいよ…
ついに、長い長い夏&秋休み最後の夜を向かえた。
この長期休みは何やってたっけ…
まあなんか、久しぶりにゆっくり出来た休みだったような気がするからOKということにしとこう。

そしていよいよ、明日から冬学期が始まる。
もうなんか緊張という域を通り越して、楽しみって感じになって来てる。

あいにく、まだ明日のスペイン語小テの勉強はまだ終わってないけど…

しかし泣いても笑ってもこれが最後のチャンス。
そして、そういう困難だからこそ楽しんでいければ何より。

「努力しても結果は出ないかも知れないと言うが、努力しなければ絶対に結果は出ない。」
冬学期のポリシーはこれです。
夏学期の経験を最大限、冬学期に還元する。そうしていく中で、また新たな経験が出来れば、それはもう大満足。


とりあえず、明日の午前9時が待ち遠しい限りのミックスチェリーでした。
コメント
この記事へのコメント
>w2301
O型の特徴の一つに、「オレはA型だ」って言うことが挙げられるらしいぞ(笑
2007/10/09(火) 08:08:57 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
>素直(∵`
それめちゃ分かるhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
「ああ、どうしよう」って気持ちと「でも無理だ…」って気持ちが混ざって、「ああ、もうどうでもいいや」って気持ちが生じる開放感みたいなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">


P.S.最近、なんか素直のハンドルネームがだんだん長くなってる傾向にある気がするのですが…(笑
2007/10/09(火) 08:07:14 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
いかにもチェリーらしいなぁと思いました(笑)。
A型的性格のオレとは対照的です(笑)。
2007/10/09(火) 00:09:29 | URL | w2301 #-[ 編集]
緊張を通り越してむしろ楽しみって…http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
宿題に手をつけていない僕の夏休み最後の夜と同じですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/08(月) 22:17:35 | URL | 素直(∵*)(∵)(*∵) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
