都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
お知らせ
本日、携帯電話から当ブログを見た際のテンプレートの変更を行いました。具体的には、

◎携帯からでも、アクセスカウンターが見れるようになった。
◎携帯からでも、カテゴリー別の記事が読めるようになった。
◎携帯からでも、最新記事・最新コメントの一覧を別個で検索できるようになった。

その他、少しカラフルなテンプレートにしてみるなど、若干の工夫も加えてみました(笑

だいぶ携帯からでも見やすくなったと思うので、自宅ではパソコンから、そして外出先では(見てる人居るかは知りませんが)携帯からと、今後とも当ブログをよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>w2301
そんなに暴走した覚えは特にはないけど…

まあいいや。
まあ移動中に見れば、確かに時間の節約になるな。都会なりの時間の使い方ということか。
2007/10/04(木) 12:19:41 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
オレも地下鉄の中とかで見たりコメント書いたりするのが多い。(このコメントはもちろん違うよw)
たぶん移動中にブログ見る人って多いかもなぁ・・・。時間の節約にもなるしね。
しかしミックスさんのブログでの暴走ぶりを楽しみに読んでるため、地下鉄の中で笑いをこらえる時が・・・w
おやすみなさい
2007/10/04(木) 04:31:16 | URL | w2301 #-[ 編集]
>素直(∵`
そんな素直のためにわざわざ…http://blog103.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

ってのは言い過ぎだけど(笑
前々から「携帯からじゃ見にくい」って指摘があっていつか変えなきゃなぁと思ってたとこやったから。
2007/10/03(水) 19:33:28 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
僕はいつでも携帯からですhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/03(水) 19:16:14 | URL | 素直(∵` #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
