都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
【PIL-1】おはようございます
めちゃ久しぶりの朝更新。

「すがすがしい朝が来た♪希望の朝だ♪」
みたいな気分(笑


今思うに、タイトルに生活リズム改善プロジェクトって付けるのはかなり面倒で頭でっかちな気がするんで、今後はPIL-1(the Project for Improvement of Living 1 の略)と略させてもらいます。


さてさて、今日は駒場に教科書を買いに行って、それから少しばっかり英語とスペイン語をやって夕方には帰って来るという予定。

あっ、でもその前に恒例の散歩をしてから。

やっぱ散歩するのはいい。
散歩してる間は時間の流れを忘れられるし、何と言っても健康維持にも役立つし。やっぱ大学入っても、まずは健康管理、そして生活リズムがなにより大切!!(←夏学期の最大の教訓。


今日の日本は、北と南で大きな気温差。
北~東日本では引き続き肌寒さが続き、
一方の西日本では、一部で30度以上まで気温が上昇。

ただ、両方に共通して、朝晩の気温差は激しいので、体調管理にはくれぐれもご注意を。


ということで、今日も一日元気に行きましょう。
それでは。
コメント
この記事へのコメント
>スノー
教科書と言っても、総合科目の参考書をと思って…

あとは白衣とゴーグルも手に入れて来てはみた。
2007/10/03(水) 18:15:02 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
教科書販売って5日からな気がしたけど(((^_^;)


今から実験のDVD見るぜ!楽しみ♪
2007/10/03(水) 17:55:17 | URL | スノーホーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
