都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回想録㊦
眠れないチェリーの回想録㊦。


もうそろそろネタ切れの感もあったりなかったり…
だんだん話のレベルが低くなるけどご勘弁を。


オレはコーヒーという飲み物が大好きだけど、苦い飲み物は嫌いという、相反する(?)嗜好の持ち主。

だから高校時代から、毎朝・毎晩のコーヒーは、Bossのカフェオレ

いや、まあ別にBossのカフェオレを飲んでる内はいい。


問題は、喫茶店とかでコーヒーを飲もうという時。

基本的に砂糖二本じゃ足りないわけさ。
ただ三本とか入れると絶対一緒に飲んでる人から何かしら言われる…

だからオレは毎回、手に砂糖を二本、さらにズボンのポケットに一本持って行って、もし二本じゃ足りない時には隠し砂糖(?)の登場って形を採るようにしてるわけ。

ただ中には敏感な人も居るもんで、オレの隠し砂糖を見破る人も居るわけさ。


これって彼女と喫茶店とかに行くときが一番困るよなぁ…
てなわけで最近は、コーヒー飲むときは低糖を選ぶように心がけてるわけです。
これは意外にダイエット効果もあるみたいで…
コーヒーに砂糖あんま入れなくなってから、さらに体重が三キロ、体脂肪率が4パーセント減った…

結果、入試直前に比べて、体重-12キロ、体脂肪率-14パーセントという、猛烈な変化が起きたわけで。

まあ減糖も悪くはないかなと思う今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。