都内の某大学生のブログ。専門の進学先も何とか内定し、ここからが勝負という感じです。気軽にコメント下さい!!
スポンサーサイト
お久しぶりです
すみません…
体育祭前から更新さぼっちゃいました。

体育祭当日は適当に下働きして、かなり疲れて宮崎に帰郷。
1日で体力回復したあとは、適当に綾行ったり散歩したりで時間を潰す毎日。

最近は、大相撲が佳境に差し掛かり、毎日夕方を楽しみにしてるとこ。
豪栄道はスゴイ!!
ただ新入幕でいきなり大関とか横綱と当てるのは反則だよなぁ。

でも彼のおかげで優勝争いは千秋楽までずれ込みそうだからOKということにしよう。

皆さんも明日と明後日は大相撲で盛り上がろう!!(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モーニングさんは、なんか来月にも日本に帰って来るらしいけど…
稽古2か月もやってないから多分復帰しても勝ち越しは無理だろうな。
2007/09/25(火) 01:18:44 | URL | ミックス☆チェリー #-[ 編集]
相撲といえば、モーニングさんは、引退して格闘技の方に行くのかな?
でもとりあえず、安倍さんには感謝してるだろうね(笑)。
2007/09/23(日) 00:51:45 | URL | w2301 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
